SAO IF攻略ヒント!

SAOIF(インテグラル・ファクター)攻略ヒント

SAO IF(ソード・アート・オンラインインテグラル・ファクター)の攻略記事を書いてます!

【SAOIF】スキレコ『【気炎万丈】シリカ』の高い強化成長率!

スキレコをどれから強化するか?

スキレコの強化素材も、進化素材もそうそう豊富に稼げないので、どれから育成すべきか?

という点で悩ましい人は多いと思います。

 

そこで、いくつかダメ倍率の成長率を比較してみたのですが、その成長率はほぼ横ばい状態でした。

 

★4スキレコ倍率成長率

f:id:komebicchan:20171208000831p:plain

ただ、【気炎万丈】シリカ(シリカは攻撃力アップバフの成長率)は、かなり高い成長率になることが分かりました。

 

そもそもシリカの攻撃アップバフはHP75%以上がバフ条件になっていることから、発動させやすく、かつ汎用性の高い純攻撃力アップなので、腐りにくい性能だとは思っていましたが、優先して強化させて良さそうです。

 

スポンサードリンク

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄までお気軽にどうぞ。