SAO IF攻略ヒント!

SAOIF(インテグラル・ファクター)攻略ヒント

SAO IF(ソード・アート・オンラインインテグラル・ファクター)の攻略記事を書いてます!

【SAOIF】これは酷い・・SAOIFバグ&エラー関連爆笑ネタ

Twitterで見かけたSAOIFの面白ネタをまとめています。

お世辞にも少ないとはいえないSAOIFのバグ&エラーですが、ネガではなく笑いに変えていくプレイヤーの皆さんのセンスはお見事!

(ガチで吹き出しそうになるものもあるので、閲覧場所は選んでください。)

 

 

 

 

 

(↓バグではありませんが)

 (↓出血デバフが・・)

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

↓経験者も多い頻発したバグですね。自分もなりました・・。

 バグで至るところに現れる謎の少女プレイヤーが増殖したようです↓

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

個人的にこういうネタにしたものが大好物ということもある(クソゲー・オブ・ザ・イヤーとかドストライクな人)んですが、色々修正されて後から振り返った時に、こんなことあったなーって言えるかなって。。。

 

既存プレイヤーの懐は深いようですが。

 

もちろん個人的にも、バグが多いゲーム自体が好きなわけではないので、運営の改善修正には期待しています 。

 

だからこそリリースして1週間のこの内容で、2日目のセルラン8位だったのがホントに信じられなかったてのもあるんですよね・・。

 

hinthint.hatenadiary.com

 

 

スポンサードリンク

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄までお気軽にどうぞ。