SAO IF攻略ヒント!

SAOIF(インテグラル・ファクター)攻略ヒント

SAO IF(ソード・アート・オンラインインテグラル・ファクター)の攻略記事を書いてます!

【SAOIF】レコードキットMとハイジュエルをまとめて稼ぐ方法

森の秘薬ソロクエストを周回

f:id:komebicchan:20171206224650p:plain

 情報収集垢さんの情報です。

 

50周でこのドロップ内容のようです。

これはレコードキットMとハイ・ジュエルを両方稼ぐには良いですね。

あとポーション素材がドロップするのも、この方法の良い点です。

低難度クエなので、コル効率は低いです。

(体感ですが、ややドロップ率は低めなので、数狩る必要があります。)

f:id:komebicchan:20171206224036p:plain

 

スポンサードリンク

 

クエストの受け方

はじまりの街「商業区」の掲示板へ

f:id:komebicchan:20171206224430j:plain

「LV10 森の秘薬」を受注

f:id:komebicchan:20171206230703p:plain

 

 雑魚の沸き直し

で、このクエストですが、周回しなくてもメニュー→タイトルに戻るで、何度も雑魚が沸き直します。

 

個人的にはこの二つのマップを交互に殲滅しつつ、入り直すのが良いと思いました。

f:id:komebicchan:20171206225728p:plain

復帰後に敵が集まってきてくれるので、狩りも楽ですね。

参考記事

hinthint.hatenadiary.com

 

スポンサードリンク

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄までお気軽にどうぞ。